1913071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2014.7.13~7.15 東京、横浜への旅


昨日の最終便で帰って来ました^^

1日目、よく飽きないと・・銀ぶら~♪
だんな様は、途中、ソファーでひと休みでしたが^^;
娘たちに、浴衣にと、籠バックをお土産に買いました。
欲しがっていたので、とっても喜んでいました~^^
1度、ホテルに戻って、有楽町まで歩いて前に中島みゆきライブの時にも行った鉄平に~!
ついつい、食べ過ぎ、飲み過ぎてしまいます。


2日目は、午前中は築地に行ってみました。
地図を渡されたけど、暑くて、蒸してて、全ては歩けませんでした((+_+))
ささ。横浜・みなとみらいへ~♪
ちょっと、奮発したホテル。グレードアップもしてくれました(*^^)v

DSCF5713.JPG

DSCF57121.jpg

DSCF5716.JPG

DSCF5715.JPG

DSCF5714.JPG

観覧車に乗って来ました~^^
泊まったホテルをバックにパチリ♪

夜は、吉田拓郎ライブ。少しホテルで体を休めました(*^_^*)
ライブはとっても楽しかったです。
思ってた以上♪♪
ちゃんと新しいアルバム、聴きこんで行きましたから~。
古い楽曲も歌われましたが、案外、知ってました(笑)
行きたい、行きたい、騒いだ割りには、
こんなもんでしょ、的、発言には、むかっと来ましたが~(爆)
ライブ後はみなとみらいの地下街の居酒屋さんで、またまた食べ過ぎ、飲み過ぎ~^^;

横浜のホテルは、部屋も凄く良かったですが、朝食も美味しかった^^
前日のホテルも朝食は美味しいと☆4つとかなんですが、更に~!
朝から食べ過ぎてしまいました。

3日目は、ゆっくり出発でした。
予約してたクルージング・ランチの時間目がけてチェックアウト。

DSCF5717.JPG

DSCF57181.jpg

DSCF5727.JPG

ランチは、中華のバイキングでした。
出来立てで美味しかったです。
ネットで予約してたので1ドリンク・サービス^^
昼間っからビールに梅酒飲んじゃいましたよ~♪

飛行機の時間までは、たっぷり時間が余ってましたが、暑さに疲れていたので、早々に空港に!
ゆっくり、お土産選んで、まったり飛行機眺めてたら、あっという間でした。
到着した函館空港は22度と涼しかったけど、日中は29度と蒸し暑い1日だったそうです。
熱帯夜じゃ無いだけましなんでしょうね(^_-)

そんなこんなの2泊3日の旅でした~♪






© Rakuten Group, Inc.